

ありがとうございました。

『天国にぶっ放せ!Gospel Night』から、気づけばもう3日・・・
お礼とご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。

たくさんのお客さまに来ていただき、大盛況のうちに終了いたしました。
ただ、不手際もたくさんあり、ゆったりとお席に着いていただくことが出来なかったこと、
お詫び申し上げます。


仙台からわざわざ駆けつけてくださったスコップ団団長 平さんとDogwoodの我妻さん。

1461920_1511206074_171large.jpg

本当にありがとうございました。


いろいろと段取りに変更があったため・・・
お客さまで来ていたはずのウクレレ奏者おがわてつやさんに急遽演奏をお願いして・・・
ステキなウクレレ聴かせていただきました。

1461920_1511206082_6large.jpg

素晴らしい歌を届けてくださったSpiritual Voicesさん。
最後は私達も一緒に「ふるさと」と「Oh Happyday」を歌わせて頂きました。

1461920_1511206287_140large.jpg

そして、うっちゃげ~~~~~!!(笑)

schop.jpg



寒い中、足を運んでくださった皆様。
きめ細やかなあたたかい対応で最大限のサポートしてくださったスコップ団関西の皆様。
お店のスタッフさん。
イベントまでにあらゆる角度からサポートしてくださった皆様。
ワガママなお願いを快く引き受けてくださったPA川島さん。
一緒にステージを作り上げてくださったSpiritual Voicesさん。
そして、仙台から来てくださった団長と我妻さん。
そして、愛するメンバーたち!

たくさんの人に支えられたライブでした。

微力だけど、無力じゃない。
それを皆さんが感じていただけたら、それが本望です。
まだまだ出来ることはあります。
一人一人が少しずつでいいから、出来ることを出来る範囲で。
それを一歩、形にして踏み出したのが今回のライブです。
関わった人たちが、何かを感じて何かを出来るきっかけになればうれしいです。

この日、関わってくださったたくさんの皆様。
本当に本当にありがとうございました。


そして、最後になりましたが、収支のご報告です。

グッズ売上   48,400円
募金箱     59,928円 (ライブ出演者及びスコップ団関西関係者分含む)
チケット売上 127,500 円 (諸経費除く)
合計      235,828 円

たくさんの思い。感謝でいっぱいです。
2月12日に万博公園でスコップ団関西主催のフリマを予定していますので、
その時の売上とともに、責任もってスコップ団に送金いたします。

ありがとうございました。




Comment

Post comment

Secret

