fc2ブログ

2011年もありがとうございました

るいです。

2011年もあと1日で終わりですね。
今年は誰にとっても心を揺さぶられた出来事が多かった1年だったと思います。
私達も、個々それぞれに、いろんなところでいろんな支援もしながら、
Soul☆Mateとしても歌で出来る限りのことをさせて頂く機会を与えていただきました。
たくさんの方とたくさんのご縁に恵まれたこと、本当に感謝いたします。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、来年早々のご案内ですが、
1月29日(日)に神戸ハーバーランドの神戸新聞社本社ビル『カルメニ』のB1F、
イタリアンレストラン『ニノ・カンカンポア』さんにてライブをします。
こちらはチャリティーライブになります。

宮城県仙台で活動するスコップ団という団体があります。
震災・津波による被害を受けたお家の片付けのお手伝いをしています。
そのスコップ団が2012年3月10日、
亡くなられた方々と残された方々のために供養の花火を打ち上げることを計画されています。
2万人の為に2万発の花火です。
いま、その資金集めをしています。

私達は協力させていただこうと思います。
1/29のライブの収益はすべてスコップ団へ寄付させていただきます。
どうか、たくさんの人に知ってもらい、ご支援をお願いしたいと思います。
ライブの詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせしますね。
よろしくお願いします。


スコップ団とは
団長 平 了さんブログ
花火のこと

糸井重里さんも応援中『ほぼ日イトイ新聞』


それでは皆様、どうか良いお年をお迎えください。
来年また、どこかのステージでたくさんの方にお会い出来るのをメンバー一同楽しみにしています。
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret