スポンサーサイト


点灯式&ゴスペルコンサートin龍野ショッピング

ポスターを入手いたしましたのでw
UPさせていただきます☆


2064056_1392488316_158large.jpg


なんか…
天気がよくないっぽいですが(@Д@; 

雨が降らない事を祈ります。。。

よっぽどの雨じゃないかぎり、雨天決行ですw



皆様天気悪くても来てくださいね~(笑)

スポンサーサイト

Comment

クリスマスツリー点灯式

本日、足を運んでくださいました皆さまありがとうございました。
機材搬入やサポート、PAから司会までしてくださいました関係者の皆さま本当にありがとうございます。

リハの時はポツポツ雨が降りどぉなる事かと思われましたが、本番ではうちのリーダーの力なのか?(笑)一滴もふらずツリーも素敵に点灯され、子供たちが手拍子してくれて、とても温かいイベントになりました。

久々の夜の野外、寒すぎずでとっても気持ちよかったです☆

いよいの冬がやってきますね♪
来週から寒くなりそうです。皆さま、風邪などひかれませぬようSoul☆Mate一同お祈りもうしあげます。

まき

2011.11.07 (Mon) | まき #- | URL | Edit

楽しませていただきました♪

ゆずきなこコト四季彩~しきさいの真理です。
ようやく記事かけました♪
素敵なライブ子供たちと楽しめました。ありがとうございました。

2011.11.17 (Thu) | ゆずきなこ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

