スポンサーサイト


プロフ写真

るいです

昨夜はスタジオ練習でした。
この11月、12月は超ハードスケジュール\(゜□゜)/
ありがたいことです。

いろんなところからご依頼いただく時に、必ずといっていいほど言われるのが、
「活動履歴(プロフィール)と写真をください」。
ま、当たり前っちゃー当たり前ですよね。

しかしですね。
プロフィールはともかく、
全員のプロフ写真ってものがなかなかないのですよ。うち。
いつもライブの時に集合写真撮ろうねって言いながら、
リハ終わって衣装に着替えたら緊張で忘れちゃうし、
終わってからはバタバタとそれぞれに着替えてしまって、気づいたら「忘れてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」ってことばかり。

活動するにあたって、もっと自分達からアピールしていく手段を持たなくちゃいけないんだけど、
そのへんはニガテで。



実は、11月20日に開催される神戸マラソンの応援ステージにお呼びいただいてて、
その宣伝用に写真が必要だったのですが、なかなか練習時に撮れるチャンスがなくて、
昨日、スタジオ練習の時にやっと撮りました。

仕事で遅れるあっちゃんを待つ間、
残りのメンバーでアングルを決めたり、ああだこうだとやってるうちに、
妙なテンションになってきて(笑)、
変顔撮ったり、変ポーズしたりでかなりおバカな写真がたくさん撮れました(爆)
「これもどっかでUPして」って言うみんな。
どこを、何を目指してますか???(爆)




マジメに撮った一枚をちょこっとだけ加工してみたのでお披露目。

kako-ck54uIudogOcLk8P.jpg


今後ともSoul☆Mateをよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

Comment

やっぱり…

やっぱりひきつってますな(笑)

2011.11.01 (Tue) | くぅこ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

