

ざくっとLive Info (追記詳細あり)

秋から冬にかけていくつか決定しているLiveをお知らせ~~~~

詳細がまだわからないものだらけですので、日程だけお知らせしておきますね。
ピピッときたものがあれば、日にちのスケジュールだけあけておいてくださいね~

2011年11月6日(日) たつのショッピングセンター クリスマスイベント

2011年11月20日(日) 神戸マラソン 応援イベント(2ステージ)

2011年12月4日(日) 東はりま特別支援学校 クリスマスコンサート

2011年12月18日(日) 京都 洛西キリスト教会 クリスマスコンサート

まだあと一つか二つ予定が入りそうです。
詳細も決まり次第お知らせいたしますね。

★☆★☆★☆★☆★☆

ー追記ー

11月6日 たつの・イベントの詳細です。

会場:龍野ショッピング
679-4129 兵庫県たつの市龍野町堂本11

スタート:17:30~

ペットボトルのエコツリーの点灯式で歌わせて頂きます。


ペットボトルツリーについて紹介されてます。
龍野ショッピングさんのブログです。

聞くところによると、
付近の小学校、幼稚園の子供さんたちがご協力してくれてるらしいです。

ペットボトルとあなどるなかれ!(笑)
キレイですよねー
…って、私も画像でしか見たことありませんがw

当日、見れるのが楽しみです(*^^*)

みなさんも、ライトアップされたペットボトルツリー
そして、私の歌を聴きにいらしてみては、いかがでしょうか?

お待ちしてまーす♪

Comment

Post comment

Secret

