

Smile!Smile! 収支報告

遅れましたが、イベント収支報告が出来ました

参加してくださった方、お客様も関係者も、本当にありがとうございました。

出来れば、1回やって終わりじゃなくて、
この気持ちはずっと持ち続けて、
なんらかの形で、これからもずっと継続していきたいなと思います。

では


収入

チケット代 210,000円



支出

グッケンハイム利用料 113,000円
駐車場使用料 10,000円
会場お花代 10,000円
PAお礼10,000円
九二四四さん(焼き菓子代) 45,000円
ソウルメイト経費 10,000円
ドリンク代 4,218円

支出合計 202,218円

残金   7,782円



物販並びに二階部分の参加費+売り上げからの寄付、及び、募金箱含めて   

182,570円

寄付額合計 

190,352 円(内、端数の352円は雑費として処理します)




寄付先と配分

Smile for Birthday 20.000 円
スコップ団    20.000 円
はるちゃんの先輩の所
ヒーリングスタッフ圭ちゃんの友人の所 合わせて 150000円+α

となりました。



別枠(売り上げ自体が寄付)の淡路島のみきちゃんからの報告が以下の通りです。

テラピースキッチン

総売上88990円
(フード部門 72490円、テラピースプロジェクト 玄米ごはん売上 16500円)

テラピースプロジェクトのごはんセットは、ごはんを寄附するので
今回はごはんパック11パック

フード部門の寄附分販売利益 14498円
テラピースプロジェクト 募金箱 20280円

との事です。




多方面に分けたため、一箇所づつは大きな金額ではないと思いますが、知ってもらうこと、関心を持ってもらうことが又一つのご縁だと思うので、これからもよろしくお願いします。

Comment

Post comment

Secret

