スポンサーサイト


【カルメニ前ライブ】ありがとうございました。

昨日、神戸ハーバーランド『カルメニ』前での街頭ライブに足を運んでくださった皆様、
足を止めてくださった皆様、
暑い中、またお忙しい中、本当にありがとうございました。

とても気持ちのいいロケーションで、お天気もよく、
本当に気持ちのいい、心地いいライブとなりました。

自分達的には、反省点は多々ありましたが、たくさんの方が喜んでくださり、
キラキラの瞳でピカピカの笑顔で帰っていってくださったこと、
それが何より嬉しかったです。
今後も精進いたします!

昨日、同じ時間を共有してくださった皆様、
ステージのためにご尽力頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました。

またご縁がありますように。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

