スポンサーサイト


12月14日 洛西キリスト教会『クリスマスゴスペルフェスタ』

ハイ。長い日記書きまっせ(笑)

12月14日、京都 洛西キリスト教会の『クリスマスゴスペルフェスタ』に出演させていただきました。

Bobby's Heavenly Choirの仲間である”KCJ”こと”Kyoto Colors of Joy”さんから
「一緒にどぉ」とお声かけていただいたのが数ヶ月前でした。

ずっと仲良くさせてもらってる、”KCJ”のyonbyやchiutaやこはやきまると常々「いつか一緒にライブしたいよね。一緒に歌いたいよね」って言ってたことが実現です。
断るわけがありまへん(笑)
でも、KCJさんはほんとに素晴らしいChoirなんですよね。
私たちがご一緒させてもろてええんかと一抹の不安もありましたが、
だからこそ、頑張るてもんです

あっという間にその日はやってきて、
当日朝早く、私達”びじょめんば~”(爆)の為に8人乗りの車を買ってくれたあにきが愛車で全員を次々に拾って迎えてくれました(笑)
しかも二日酔いなのに(爆)ありがとう、あにき

もちろんノンストップで京都まで行くはずもなく、
途中、サービスエリアで食う、ファミレスで食う、の”びじょめんば~”(爆)を静かに見守ってくれる心広いあにきです(爆)

maki.jpg

かしましく遠足気分で、時々練習もしながら(笑)、
無事スムーズに洛西キリスト教会へ到着。
ステキな教会です

rakusai.jpg

ステキな教会のステキな牧師さんご夫妻にご挨拶して、リハ。
リハからウルウルしてる私っておかしいですか(笑)

本番トップバッターは『RAKUSAI GOSPEL CHOIR』さん。

rakusaigc.jpg

教会のChoirさんです。結成して1年とは思えないっ
素晴らしかったです。
なんだか、すごくPureにSpiritualなものを感じました。
ダイレクトにココロに響いてきました。あたたかさも力強さも感じました。
ありがとうございます。ステキなプレゼント!

そして、私達の番。

リハではアカペラの1曲目、エライことになっておりました
『As the deer』という、「まるで鹿が水辺を跳ねるように私の心もあなたを思い慕います」って意味の曲なんですが、yonbyに「鹿の前足、折れてたんちゃうか?(爆)」とも言われる出来でありましたが(爆)、
本番ではすっかり鹿も自然治癒したらしく、ほっと一安心(笑)
新人くぅちゃんも3回目のステージ、上出来でした!

soul.jpg

そして、そして。待ってましたKCJ
もう、言うことありませぬ。
何度見ても聴いても、アタシ、泣いてしまいます。
堪えていた涙も『Holly Spirit』でだだ漏れ(爆)
KCJさんのおハコ『Amazing Grace』で大洪水(爆)

kcj.jpg


私は、あなたたちと出会えたこと、一緒に同じ道を歩けることを誇りに思い、宝物だと思っています。
本当にありがとう。

そして、ラストはKCJ&Soul☆Mateで『Total Praise』。
もう、涙ぐしょぐしょですわ(笑)
客席でもらい泣きしてくださったおかあさん、アリガトウ、ゴメンナサイ(笑)
そして、RAKUSAIさんも加わって『Oh Happy day』。

楽しすぎて嬉しすぎて感動しすぎて、ありがたくて、感謝でいっぱいで、
私は胸がいっぱいでした。
Soul☆Mateはシアワセでした!

ステキな一日をくださった全ての力に、心から感謝します。
私達は教会で頂いたものを、今度は私達の歌にのせて、またどこかへお届けしたいと思います。

出会えた全てに心から感謝いたします。
ほんとにありがとうございました。

Soul☆Mate、ますます精進いたしますッ


soul2.jpg


【rui】
スポンサーサイト

Comment

Thank GOD !

日曜日は、遠路はるばる京都遠征お疲れさまでした!
一緒に歌うチャンスだと、声をかけたわたしに快く応じてくれたこと、全員揃って歌ってくれたこと、本当に感謝しています。ありがとう。
いつもながらSOUL☆MATEは素敵でした。
声掛けた甲斐があった!自慢できた!鼻が高いぜ!(笑)
あの日は沢山の人達が感動して、刺激を受けて、とてもよい時間を持てたと思います。
ほんとうにありがとう
ここから、また新しい何かが始まる気がします。
どうか、これからも、よろしくおねがいいたしまする!

2008.12.18 (Thu) | yonby #lEEnYewM | URL | Edit

こちらこそ!!

こちらこそ、誘ってくれてありがとう!!
とてもとても素晴らしい一日になりました。
メンバーみんなが楽しくて嬉しくて感動した一日になりました。
新しい出会いも出来て、ほんとに感謝してます。
ここからまた新しいことが広がる気がしてます。
本当にありがとうね。
これからもどうぞよろしくねん♪

2008.12.18 (Thu) | rui #LbYl9WXI | URL | Edit

Post comment

Secret

