

Save A Life Music Act Vol.7 東北大震災復興応援チャリティーコンサートのお知らせ♪

GWがおわって、夢から醒めた気分ですね~
じゅんこです
でも、今月もソウルのライブあり
で、お知らせしま~す。
Save A Life Music Act Vol.7 。
ソウルは三回目の参加です。
今回も、これまで同様、チャリティーライブとなります。
お時間ございましたら、是非お越しいただけたらと思います

Save A Life Music Act Vol.7 東北大震災復興応援チャリティーコンサート
5月22日
開場:15時~
開演:15時半~
入場料:1500円
場所:新大阪ココプラザ二階エクスプレス・ココ

出演:門馬綾子・KOZ・Echoes Of Soul・HR-Nations・KOZ-mic
world・Sora・Soulmate・猿バード西梅田クワイア・from scrach
・Showko・Kazuyuki Hari・Tetsunari


◇ゴスペルを中心に音楽を通じてそれぞれのメッセージを唄に
込めて熱いパフォーマンスを行います
★コンサート収益の一部をあしなが育英会を通じて自死家族、
交通遺児、震災震児のサポートに充てていただきます★

是非とも皆さんのご協力をお願いいたします



Comment

Post comment

Secret

