スポンサーサイト


ヌアージライブ終了♪

月曜日の朝、やる気のないるいでございます(笑)

土曜日、無事、ヌアージでのライブを終えました。
初めての場所で2ステージ!
お客様、満席!!(カウンターの中に座ってらっしゃる方もいました(笑))

あったかいお客様ばかりで、盛り上げてくださったり、感想言ってくださったり、
ほんとにほんとに楽しいライブでした。

なんだか、たくさん写真も撮っていただいて、
終わってから「一緒に」と言ってくださった方もいらっしゃって、うれしはずかしでした(笑)

次へつながるお声もかけていただいて、ほんとにほんとに楽しいひとときでした~

ただ、とぉ~~~~ってもおいしそうだったお店のお料理を
私達は時間がなくて頂くことが出来なかったのが残念
次回は必ずや!!(笑)

お越しくださった皆様、ヌアージ店主さま、ほんとにありがとうございました。



さて、次は5月1日(日)、垂水M's Kitchenさんです♪
中村つよしさん、素敵ですよ。
ぜひいらしてくださいね。



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

