スポンサーサイト


神戸ボイス主催ライブ終了♪

皆さま、はじめまして。
ワタクシ(o_ _)o))くぅこと申します。

約半年前からsoul☆mateでお世話になっております
…で、めでたく、11月8日・加古川のイベントで初ステージを向かえるコトができました
そして、私にとって2ステージめのライブも無事終了
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

しかしライブ後、『写真&ブログUP』という使命を受けたにもかかわらず…
一度は張りきってPCの前に向かいましたが、
結局睡魔に勝てず、こたつやらヒーターやら付けっ放しで朝まで寝てしまっていた新人のくぅこです(゜◇゜)~ガーン

と、言うコトでw
遅ればせながら、先日の画像UP&ご報告をさせていただきます
…とは言っても、新人の私が語れることはあまりないんですが(笑)

前のブログでじゅんチャンも書いてくれてました♪
(申し訳ないですっ(;´▽`A``)

11月24日
中村剛司さんが講師をされている神戸ボイスアカデミー主催ライブにゲスト参加させていただきました♪
場所は『萬屋宗兵衛』さん

萬屋宗兵衛さま1

とてもオシャレで素敵なお店でした♪

萬屋宗兵衛さま2

出演者の生徒さま方のステージを拝見して
皆さんの「☆.:*:歌に対する想い::*'」のようなモノを感じて。
とても素敵で、本当にすばらしかったです。

きっとその場でも、歌に関して、私は一番の新人だったんだろうなぁww
そんな先輩方に負けないように、これからも頑張らないとっ(σ*´∀`)

さて、soul☆mate・私達の番ですが、
自分の出来はちょっと遠いトコに置いといて。。。(^▽^;)(笑)
ソウルメイトに出会って、歌える場所を与えてもらった事にずっと感謝していて
しかも人様に聴いてもらえるなんて、すごく幸せを感じました!

あと歌う前と、歌い終えた後の爽快感?って言うんでしょうか?
緊張から解き放たれた開放感?
いいですねぇ(≧ω≦。)プププ

そしてラスト2曲、
中村先生のすばらしい歌声に、ワタクシあやうく惚れてしまいそうになりましたよ(笑)


最後に…
中村先生、生徒さん方、お客様、すばらしい演奏を聴かせていただきましたバンド皆さま、『萬屋宗兵衛』スタッフの皆さま,メンバー様♪

08.11.24soulmate

素敵な時間を本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

ついでに、新人くぅこ、メンバーの足をひっぱることのないよう(笑)
これから頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪



以上、くぅこがお送りしました♪
またお会いしましょう

|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
スポンサーサイト

Comment

No title

くうこさん、素敵なレポートありがとう★

2008.12.03 (Wed) | じゅんこ #- | URL | Edit

No title

初レポ、お疲れ様でっす!(笑)
次もがんばろーねっ!

2008.12.04 (Thu) | rui #- | URL | Edit

Post comment

Secret

