スポンサーサイト


3月ですが

くぅこです

3月だというのに、まだ雪が降ったりしましたが
みなさま風邪などひいてないでしょうか?

スノーボードが好きな私は、
いつもなら、雪が降るとテンションが上がるのですが(笑)

今は被災地の方々を思うと、
ほんとにこんな時に、雪はやめてほしいっ。。。
早く暖かくなって、少しでもすごしやすくなればと願います。


私たちに何か出来ること…
微力ながら、
なにかないかとメンバー一同、
考えているところです。

そして、その実現に向けて動きたいと思っています。




あと、3月と言えば、花粉症!
うちの子は小学生にして、花粉症に悩まされいています

最近は子供の花粉症も多いそうですね

そんな花粉症に悩む子供たちにもエールを!!www



さて、もうひとつ。
やっと、2010年のライブヒストリー完成しました♪
…とはいうものの
手抜きもチラホラございます(^_^;)

なにかありましたら、こっそりくぅこまで。
こっそり直しておきます(笑)


スポンサーサイト

Comment

こっそりじゃなくてごめん(笑)

くぅちゃん、いろいろありがとう~♪
私達が出来ること、いっぱい考えていきましょう。

で。
早速ですが・・・
2010年のヒストリーで、「BHCクリスマス」って書きたかったと思うのね・・・
わかってるのよ・・・
でもね。
「スリクマス」になってるの・・・(爆)(爆)(爆)

笑えたからこのままでもいいよ(爆)

2011.03.22 (Tue) | るい #LbYl9WXI | URL | Edit

マジですか(´д`)

やっぱりやってしまいましたね(爆)

また直せる時にやっときますwww

失礼いたしました
( ̄ω ̄ )

2011.03.22 (Tue) | くぅこ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

