スポンサーサイト


1月も終わりだー

おはようございます。
じゅんこです。
あ、一月も終わってしまうっ…なんですが、8日に浅草寺に行って参りました。
浅草は、大好きな場所で、浅草寺も何度か行っていますが、御神籤を引いたことがありませんでした。
年始やし、ひいちゃえ(^-^)/と、並んで引いたら、凶( ̄◇ ̄;)
しかも、内容的にも、ダメダメダメって感じで(笑)
ま、引き直して、吉をゲットしましたが~^^;
その後、友人に会いその話をしたら、“吉とか入ってるんや!”っ、て。
他のひとに聞いても、凶が多いらしいと、聞いて、ひと安心(笑)
ま、平均かなと。
次回は吉以上を目指す予定です(^ー^)ノ
浅草寺に行く機会がありましたら、何が出るか試して下さい(^-^)/
スポンサーサイト
