FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas!

日記、続けて、るいですが(爆)


クリスマスイヴですね。
皆様、どんなクリスマスになりそうですか?
ステキなクリスマスになりますように

私は昨日、明石の酒蔵で行われたクリスマスライブにお邪魔してきました。

こちらにも時々コメントいただくTAKAさん、『TAKA SHOW』というユニットでご活躍なのですが、
私達のライブにも足をお運びいただいてるのもあり、
私が会社で一緒に仕事してる相方のご主人と同じ会社の方だったというご縁があり、
今回初めてライブにお邪魔してきました。

4グループが出演されたライブ。
会場の酒蔵はとぉぉぉ~~~~っても寒かったのですが
ライブは皆さんがとっても笑顔で、あったかい楽しいライブでした。

で、今回伺ったもうひとつの楽しみ。
昨年末の私達のライブでKid's Choirを結成して歌ってもらったのですが、
その時、Oh Happy Dayのリードをしてくれた将くん。
彼が今、高校生のお兄ちゃんと一緒にTAKAさんにギターを教わっているのです。
昨年の経験がとっても楽しかったそうで、歌う楽しさ、音楽に触れる楽しさを実感してくれたというのです。
そして、「また何かやりたい」って気持ちが芽生え、TAKAさんのもとでギターを教わってるそうです。
私にとって、その話はとってもうれしいお話でした。
そうなってくれたらいいなぁと思って企画したKid's Choirでしたから。

そして、昨日のライブでTAKAさんの奥様がお誕生日前日だということで、
サプライズで、お兄ちゃんがギターを弾き、将くんが歌う『HAPPY BIRTHDAY』を披露してくれました。

IMG_9544.jpg

出番までもっのすごく緊張してた将くんですが、兄弟であったかい『HAPPY BIRTHDAY』を聴かせてくれました。
TAKAさんの奥様もとってもうれしそうでしたよ
おめでとうございます

TAKA SHOWさんも楽しいステージありがとうございました。
またSoul☆Mateともご一緒してくださいね

IMG_7776.jpg

あったかいクリスマスライブ。
ありがとうございました。

皆様、ステキなクリスマス イヴをお過ごしくださいね



スポンサーサイト

Comment

おおきに !

いやあ~コメントだけでよかったのに
記事にまでしていただき
恐縮至極でござりまする

バタバタと落ち着きの無いLIVEでした
が やってる方は楽しかったからOKかな?

お忙しい中 足を運んでいただき
まことにありがとうございました

小生の ささやかで厚かましい 夢ですが
憧れの るい様に 小生のギターで
『 Shake the foundation 』を
歌っていただくことなんですよ

実は TAKA SHOW のオプニングテーマって
同じコード進行ですねん
リズムが違うので 気がつかなかったでしょ

なんかとあわただしい年末ですが
風邪などひかれませぬようにね

ほんまに おおきに ! でした

2010.12.27 (Mon) | TAKA #- | URL | Edit

おつかれさまでした。

◆TAKAさん
楽しいクリスマスライブ、ありがとうございました。

今年は、次につながるご縁が出来たような気がしますね。
来年以降もよろしくお願いしますm(__)m

マネージャーさんにもよろしくお伝えくださいませ。
良いお年を♪

2010.12.28 (Tue) | rui #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。