

歌い納め

るいです

Soul☆Mate、歌い納めてまいりました


2010年の歌い納めは
新大阪ココプラザにての「Save A Life Music Act Vol.6」でした。

今年の5月に初めて参加させてもらって二度目の出演。

自死により大切な人を亡くされたご遺族に何かできることをと始まったイベントです。
その思いを経験してる私には大きな意味のあるイベントです。

このイベントにつながりを作ってくれて、
何から何まで仕切ってくれたメンバーじゅんちゃんに感謝してます


そして、なんと今回は初めての体験。
プロのメイクさんにヘアメイクしていただきました
すっごいよ
みんなめっちゃ…
かーわーいーいー(爆)
(自画自賛(笑))

今回、仕事のため参加出来なかったメンバーがいて4人での参加だったので全員揃ってないのが残念ですが、
素敵な経験でした。
メイクのかおりさん、ありがとう
メイクさんと記念撮影

3025176_905984129_118large.jpg
3025176_905984016_215large.jpg



ということで、とっても有意義な、楽しい歌い納めでした。
今年もありがとうございました。
2011年もSoul☆Mateをよろしくお願いします。

Comment

ステキですう~

お久しぶりです
ノーメイクでも美しい方ばかりなのに
な・なんですか・・・この美しさは・・・
恐るべし Soul☆Mate
嗚呼~ じゅんこ姉さん 輝いてはります

2010.12.21 (Tue) | TAKA #- | URL | Edit

うほほ

TAKAさん

ステキですか?ありがとうございますe-51
ほんっと、ええ経験でした。
みんな、お見合い写真にしよかと言うております(爆)

23日、頑張ってくださいね。
遅れるかもしれませんが、多分行けると思います。

2010.12.21 (Tue) | rui #- | URL | Edit

Post comment

Secret

