スポンサーサイト


天保山ゴスペルフェスティバル

天保山マーケットプレイスにて行われるコンテストに出場します。

開催日時:2010年11月3日(水・祝)14時~

開催場所:天保山マーケットプレイス ロタンダステージ



約25組のグループが出場します。

私達は、エントリーNO.15、
16時過ぎの出演となります。


1曲のみとなりますが、足を止めてくださる方にたくさんのあったかい想いをお伝えしてきたいと思います



スポンサーサイト

Comment

結果は いかに?

チケット届きました 楽しみです!

で で コンテストの方はいかがでしたか?
TAKA SHOW コンテストや賞には まったく
縁がないんです 以前 加古川の しょ~うも無い
コンサートのオーディションとやらに
一回だけ行きましたが 唄を聞くわけでもなく
面談のみで 不合格でした なめとんのかい!
以来 その手のものには 出ないようにしてますねん

だって~ 小生 言いたいこといいなんやけど
その実 めっちゃ 打たれ弱いねんで

こんど 落選でもしたら 立ち直られへんもん

で で 結果は?
人のことは めっちゃ気になるねん (失礼)


2010.11.05 (Fri) | TAKA #- | URL | Edit

ひゃっは~(笑)

結果は・・・・・


力、及ばずでしたv-356

でもね、でもね、でもねv-363
(言い訳モード突入)
結構シビアな審査員さんのコメントが続く中、
私達には「あったかいもの伝わりましたよ」って言うてくれはったんですよv-353
1曲きりの私達の歌を心に残してくださった方もいらっしゃったようですし、私達はそれで十分です。

アウェーでよう頑張ったとメンバー一同自負してますe-53
ええ経験でした。


でも。



正直、

くやしいですっ(笑)

これをバネにまたがんばりますっe-281e-282

2010.11.08 (Mon) | rui #- | URL | Edit

がんばれ~

そうですか・・・残念でしたね
でも いい経験になりましたなあ
小生なんか 舞台に上がったとたん
頭が真っ白になりそうや
一曲入魂は きついねえ~
TAKA SHOWなんか 2時間演らんと
エンジン掛らんもんねえ

2010.11.08 (Mon) | TAKA #- | URL | Edit

Post comment

Secret

