スポンサーサイト


一番乗り!

こんにちは!
じゅんこです
新しいホームページどないかしらとのぞいてみたら、
メンバーの日記がなかったので、申し訳ございませんが、
一番乗りさせていただきまする
書きながらも、このブログ、機能満載で、使いこなせてない感アリアリです(汗)

さて、今週の月曜日は、liveインフォメーションにもあった通り、
萬屋宗兵衛さんに出演させていただきました。
中村つよしさんの生徒さん方が出演され、本当に本当に感動したのです。
「歌ってハートやね」ってつくづく実感致しました。
今後も精進せねばと強く感じた日なのでした。
当日の写真は、誰かアップしてくれるんかな?
期待しておりまする
スポンサーサイト

Comment

ぬおっ!!

すんません(^_^;)

昨日ブログUPするつもりだったんですが、睡魔に勝てず、子供と一緒に夢の中へ。。。

(*´д`)ZZzz....


画像UP、もうしばらくお待ちくださ~いっ

2008.11.26 (Wed) | くぅこ #- | URL | Edit

No title

一番乗り、おめでとう(笑)
さて、次の日記は誰かなー

2008.12.04 (Thu) | rui #- | URL | Edit

Post comment

Secret

