スポンサーサイト


オンリーゆうカフェ 『真夏のゴスペル』

るいです

三木市緑ヶ丘のNPO法人『ゆう工房』さんが運営する『オンリーゆうカフェ』にて、
『真夏のゴスペル』というタイトルで開催していただいたLiveで歌ってきました

アットホームな、あたたかいトコロで、
年配の方も、目の見えない方も、車椅子の方も、
みんながバリアフリーで心から楽しんでいました。

私達の歌を聴いて、全身で楽しさや喜びを表現してくださり、
歌っている私達の方がその姿に感動して、じぃ~~~んとなりました。


そして、最後に参加者の方が歌ってくださったポニョの歌に、なんだかとっても心があったかくなり、
私達の方がたくさんの幸せを頂いてきてしまいました。


ゆう工房の皆様、暑い中足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

また新たなご縁を感謝します
スポンサーサイト

Comment

No title

ステキなお時間をありがとうございました~♪

2010.08.24 (Tue) | あさ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

