

Liveお知らせ

今夏、Soul☆Mateが歌わせていただく機会をお知らせしておきます~

まだ詳細不明なのが心苦しいところですが
日程だけお知らせしておきますので、皆様ご予定空けてお誘い合わせていらしてくださいね~


7月19日(祝・月)

毎年夏の恒例 Gospel Night 3days
今年Soul☆Mateの出演は最終日です。
場所は、神戸 上屋劇場。
あと、時間や料金、他の出演者等はまだ不明ですが、
わかり次第お知らせしますね。


8月22日(日)

『NPO法人 ゆう工房』さんのイベントに出演させていただきます。
場所は、三木市緑ヶ丘
こちらも詳細未定ですが、またお知らせしますね!

(ゆう工房さんHP:コチラ


よろしくお願いしま~~~~す

Comment

Post comment

Secret

