スポンサーサイト


ご紹介

先の日記にコメントくださった『猿Bird 西梅田Choir』のひろマッシブ様。
ブログのURLを貼り忘れてらっしゃったようで(笑)
ハイ、わたくしも北ちょーせん並の情報収集能力を駆使して検索させていただきました(爆)

見つけましたので、こちらでご紹介させていただきます。

http://jammys.exblog.jp/

どうぞ、ここから新たなる絆でよろしくお願いします。

楽しいブログです。
皆様もどうぞお楽しみください(笑)
スポンサーサイト

Comment

あら ら

すいません URL貼り付け 失敗してたんですねえワハハハ
わざわざ 大々的に ご紹介頂き、、、、
しかも緊張高まるキタチョー並の情報収集!(笑) 重ね重ね 御礼申し上げます はい 。。。 いやあほんまめっちゃええ人達ですねえ!カンドーしましたっ!!
いかんっ! 寝まっす(笑) また覗きによせていただきやす ピースで ワンラブ!! で気絶・・・・

2010.05.29 (Sat) | マッシブ #- | URL | Edit

いえいえ。

とんでもはっぷんです(笑)

次回、いつどこでお会い出来るかが楽しみです。
よろしければ、7月に神戸でのライブにもお越しくださいませ(何気に宣伝(笑))

2010.05.30 (Sun) | rui #- | URL | Edit

Post comment

Secret

