スポンサーサイト


表彰状授与!

UPが遅くなりましたがっ

先にもご報告させていただきましたが、
淡路花みどり博で行なわれた『エンタメグランプリ』にて!!
ありがたいことに、なんと審査員特別賞をいただき、
その賞状が届きました!

表彰状

なになに…?

『天賦の才と日頃の努力…』??


・てん‐ぷ【天賦】 とは?
 天から賦与されたもの。生まれつきの資質。「―の才能」「運否(うんぷ)―」




(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


もったいないお言葉でございます。。。(*>ω<*)


このような形での評価をいただき、メンバー一同テンション上がるとともに…
さらに気を引き締めて、皆さまに喜んでいただけるよう、頑張っていかねばっ!
…と、思っております。


いや~
うれしいですっ

本当にありがとうございました♪



↓おまけ

ワッフル

ワッフルが美味しそうなお店、見つけて行ってきました♪

ああ~

幸せっ(笑)



by くぅぅぅぅ
スポンサーサイト

Comment

ほんっとにねぇ~
表彰状とかもらっちゃうと励みにも刺激にもなるよね。
今後ともみんなでがんばっていきましょうぞ。

で。
ワッフル、んまそ~~~~~

2010.05.10 (Mon) | rui #- | URL | Edit

はい[e:731]

今度みんなでワッフル食べに行きませう☆

2010.05.10 (Mon) | くぅこ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

