スポンサーサイト


ふたば


おはようございます
最近はやっと暖かくなりましたね~
暖かくなってやっと芽がでました
写真が小さくてわからないかもしれませんが、ワイルドストロベリーのふたばちゃんです
淡路のコンテストの時に買ってて、それから、寒いので発芽せず…
GWに旅行から戻ると、成長の良い子が一本、ふたばちゃんに
いや、種蒔いて結構経ってて、毎日眺めてたときには気配ゼロだったんですが。。。あまのじゃくのようで(笑)
とりあえずこの子が一番育ってるんですが、ここに来て、他の子も芽が出そうな気配です
いや、家庭農園とかハマる人の気持ちがわかります(笑)

じゅんこ
スポンサーサイト

Comment

や~ん♪

生長が楽しみやね♪

って、書いてくれたのどなたかしらん?(笑)
せっかくなのでお名前を~~~(爆)

2010.05.07 (Fri) | rui #- | URL | Edit

わたし、じゅんこが書きました

2010.05.07 (Fri) | じゅんこ #- | URL | Edit

いやぁ、判明してよかった(笑)

そういえば、ワイルドストロベリーって、
映画『西の魔女が死んだ』に出てくるよね。
いい映画ですe-110

2010.05.07 (Fri) | rui #- | URL | Edit

Post comment

Secret

