スポンサーサイト


『Year End Gospel』 & 2009年 ありがとうございました。

12月27日、『Year End Gospel』と名付けた私たち主催の今年最後のLiveにご来場くださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。
早くにチケットがSold Outになるなど、大盛況でもあり、
今回初の試みだったオープニングアクトとしての「Kid's Choir」も大成功であったと自負しております。

計画した当初は不安もあったものの、何より子供たち自身が楽しみ、そしてゴスペルの楽しさ、良さを知ってくれたことに大きな感動を覚えます。
「またやりたい」
そういう声があがっていたことが何よりうれしかったです。

そして今回、場所を提供してくださっただけでなく、何から何まで段取りしてくださり、当日のサポートも最大限にして下さった、劇団プロデュースFの皆様。
もう一組のオープニングアクト『デパートメントF』さんとしてのステージもステキでした!

そして、急なお願いにも関わらず、最大限の協力をしてくださった音響『Angie』川島さん。
助っ人かぼにゃん(笑)。
素晴らしい照明をしてくださったKさん。
本当に本当に感謝いたします。

そして、師走のお忙しい時期に遠くから来てくださったSpecial Guestの『YALiNDA』さん。
ほんとにステキなステージをありがとうございました。
初めての方に『YALiNDA』さんの歌で感動して頂けたこと、大成功でした(笑)



2009年の締めにふさわしい、いいLiveが出来たのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。



2009年、Soul☆Mateはワンステップ上がれたでしょうか?
2010年もまた、意味のある活動をしていきます。

2009年、Liveに足を運んでくださった皆様、
いろいろとご協力くださった皆様、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

