スポンサーサイト


ワタクシ事ですが

またまた るいでございます

とっても私的なのですが(笑)、
今日、我が家に新しい家族が仲間入りしまして、
あまりにcuteなので自慢したいと『親バカ』ぶりを披露いたします(爆)


uta.jpg

ホーランドロップイヤーという種のうさぎちゃんです。
名前は『うた』と申します。名付け親は娘ですが。


随分前に一度、ペットショップでミニウサギをお迎えしたのですが、
先天性の病気があったようで短期間で天に召されてしまい、
それ以来、飼っていませんでした。
でも、最近、あるお友達の黒いネザーランドうさちゃんの成長日記を見ていたら、
やっぱりもう一度・・・・って気持ちがむくむく(笑)
ネットであちこちうさぎ専門店を検索して、
あちこち足も運んで、やっと運命の子に出会えました。

この子が生まれたお店は姫路だったのですが、
数週間前から、歌練習で姫路に行く時に何度も足を運んでました。
何度か練習に遅刻しまして、メンバーの皆様、すいませんです(爆)
そして今日、お店にお迎えに行って、帰宅して急いでいろいろセットして、
夜の練習に向かい、メンバー達に親バカぶりを発揮しました(爆)
温かく受け入れてくれたメンバー、ほんと重ね重ねすいません(爆)(爆)

実は、この子をお迎えに至るまでにはいろいろとドラマ(?)があるのですが(笑)、
それはまた、この子の成長日記ブログでも開設しようかなと思うのでそちらで(笑)

とにかく、目を細めてばかりいる るい親子でございます(笑)
早く我が家の環境に慣れてくれることを待ってます
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

