FC2ブログ

おげんきですか?(笑)

るいです
暑くなったり寒くなったりですが、皆様お元気ですか

Soul☆Mateは、年末に向けていくつかライブ予定が入ってきており、
気を引き締めているところです
詳細がわかりましたら、またこちらでもご案内いたしますので、
ぜひ、逃さないようにチェックしてくださいね~(笑)

ところで、今日ご案内したいのは。

私達が5月に開催したライブ『LOVE!LOVE!LOVE!!』で多大なご協力頂いた方々のお一人、
ヒーラーのはるちゃんこと糟谷晴子さん。
そのはるちゃんが、チャリティーエコバッグを製作されました


091001_2054~01

『ありがとう・ごめんね・ゆるしてね・あいしています』と書かれた地球の周りを子供達と天使が輪になって手をつないでいるイラスト入りです。
この言葉はね、最近ライブのMCでもお話していますが、ハワイに古くから伝わる魔法の言葉なんですよ。
『ホ・オポノポノ』といって、ハワイの伝統的な問題解決の方法です。
自分に対して言うことによって、いろんなことが好転していきます。
(詳しくは、ご興味あったら本を読んでみてくださ~い(笑))

デザインもかわいいでしょ

1枚1300円で、利益は、制作費を除いた全額が障害者施設に寄付されます。
(詳しい寄付先はバッグと一緒に、詳細が書かれた用紙をお渡しします)

私達も購入しましたが、とっても丈夫でマチもあって、かわいくて、使いやすいです。


そこで私達は、少しでもたくさんの寄付が出来るようにと、私達もご協力させて頂くことにしました。
はるちゃんにいくらか送ってもらい、私達も在庫を持ってます。

もし、「欲しい」もしくは「寄付に協力したい」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
私達のライブ会場や、メンバーを見かけたら是非、お声かけてください。
みんなが幸せになれたらいいなぁと思います。



余談ですが。
このバッグを送ってもらった時、
ダンボール箱を開けたら、エコバッグとともにはるちゃんの愛がいっぱい詰まっていました。
愛がいっぱいの手書きのメッセージとともに。
はるちゃんは、私達にだけこうしているのではないんですよね。
いつも、たくさんの人にこうして惜しみなく愛を流してます。

私達もこうでありたいと、本当に心から思いました。
歌だけでなく、常にいろんな場面で愛を流す人でありたいと思いました。

出来ることから『まねっこ』しよう(笑)

そんな気持ちで練習を重ねるSoul☆Mate7人です。
今後ともよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret