スポンサーサイト


旅立ちから戻ってきました(笑)

あさこです。

珍しいものをいただきました!  「ドラゴンフルーツ」   

          ドラゴン

なかなかお目にかかることなどないので
不思議な見た目(笑)

ちなみに「ドラゴンフルーツ」とは

ドゴンフルーツは、サボテン科に属すことから、夏の暑さや干ばつ、
さらに病害虫にも強く、農薬もほとんど不要といわれている独特な形をした夏~秋の果実です。
細長い茎が竜の形にまた、果実が竜の目に見えることから、
ドラゴンフルーツと名が付いたとそうです。


味はと言えば、キウイのあっさりバン?みたいな・・
美味しいです。

       ドラゴン2

いや、美味しかったです。
ホンと美味しかったんです~(爆)(爆)
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE

さくさくやろ~

2009.08.28 (Fri) | じゅんこ #- | URL | Edit

あっちゃんてば

タイトルの意味、私しかわからんやん(爆)

皆様に補足(笑)
あっちゃんは数日前に一度日記をUPしてたのですが、いづこへ旅立ったのか、UPもされずどこかに行ってしまったと思われるのです(笑)

で、旅立った日記をもう一度UPしてくれたというわけであります(笑)

あっちゃん、オツカレサマ。

2009.08.28 (Fri) | rui #LbYl9WXI | URL | Edit

ホホホッ

じゅんこさん♪

そのと~り。さくさくでした(笑)


るいさん。

お手間とらせました(笑)
長旅でした(爆)

2009.08.28 (Fri) | あさ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

