スポンサーサイト


みかりんです。

夏ですね~。
私は、今年は子供会役員なので
子供たちといっしょにプールやキャンプなど夏休みを満喫している最中です。

家族とも、泊まりでキャンプ行ってきました!
行った日は天気もまぁまぁで、BBQや花火など楽しんだのですが
その夜中から素晴らしいゲリラ豪雨に見舞われ

次の日も
土砂崩れ警報が出るわ(実際崩れてたし)
川が暴れてるわ
山から大通りまでの道路は(約、車で30分ほどの距離)ギリギリ通れるかどうかという状態で

豪雨

とっても怖い体験をしてしまいました(汗
まさかここまで降るとは~。。。


消防の人に支持をもらいながら
無事、大通りに出るが出来ました!!
姫路に帰るとたいして降っておらず
1時間ほど車を走らせるだけでこうも天気が違うのだなぁ。。。とびっくりしました。



昨日は、子ども会キャンプだったのですが
現地ではボランティアの方がお世話して下さるので
引率の空き時間、役員3人で前々から約束してた「ベーグルのランチ」を食べてきました

姫路市辻井にあるカフェ「MOMA」というところ。

ベーグル

いろんなベーグルの生地と
はさんである具もいろいろ種類が選べて
ボリューム満点だし、すごくすごくおいしかったです☆

お店もかなり雰囲気よくって
夜はバーもやっているので
姫路方面に来られる方、ぜひぜひ行ってみてください!


こんな感じで夏ならではの自然を楽しんだり
おいし~もん食べたりしながら
暑い夏を楽しみながら乗り切ろうと思います!


SOUL☆MATEメンバーも、
夏は歌うこと+食べることもかかせません(笑)
今年はBBQ大会あるのかな?
でも、今年は雨の日が多いのでなかなかアウトドアなスケジュール組むのが難しいですね(涙)
スポンサーサイト

Comment

BBQでもなんでもいいからみんなと飲みたいですo(^-^)o

2009.08.06 (Thu) | あにき #Z2FmsgHk | URL | Edit

ウンウン!

でしょでしょ~^^
BBQも、なかったら寂しいなぁ(涙)
といいつつ、私も8月はなんだかバタバタしてるわぁ~。でも機会あればいいね!

2009.08.06 (Thu) | みかりん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

