スポンサーサイト


梅雨ですか?

こんちわ!ruiでございます
皆様、いかがお過ごしですか(笑)

梅雨とか、言いながら、あんまりそれらしくないですね。
降る時にはしっかり降ってもらわないと、また水不足とかなっちゃうのも困りもの。
じめじめじとじともイヤだけど、
日本の梅雨も情緒的に楽しむくらいがいいですね。
今年は、新しい傘を買ったので、出番が増えると嬉しいんだけどなぁ。
私は車での移動がほとんどなので、傘はあまり必要なくて、
今までは「なんでもいいや~」ってあんまりカワイクない無地の傘とか使ってたんですよね。
でも、雨の日のオシャレも楽しみたいな~と買ってみた傘。
なんだかウキウキしますね。

そして、梅雨じゃなくても、雨じゃなくても、
とかく運動不足なワタシ。
昨日から、あるエクササイズを始めました
「トレーシー・アンダーソン」って女性のトレーニングメニュー。
マドンナの専属トレーナーだそうで、ビリーに続くHitになりそうな予感がするのは私だけでしょうか(笑)

体の大きな筋肉を鍛えるとムキムキになっちゃうけれど、
小さな筋肉を鍛えることで、女性らしい均整のとれたキレイなカラダになれるらしいです。
激しい運動じゃないし、続けられるかな~~~~
続くといいなぁ~(爆)
キュッとしまったキレイな体型になれたワタシがステージに立つことが出来たら、
大きな拍手ください(爆)(爆)(爆)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

