スポンサーサイト


sakura&full moon

るいです


春本番
桜もそろそろ葉桜になりつつありますね。

先日の満月の夜、私は夜桜見に行きました。
満月と超満開の桜のコラボは最高に美しく、ため息ものでした

20090413071407.jpg



桜って、散ってしまうのもあっという間だけど、短い期間に自分の持てる全ての魅力を最大限に発揮し、人の心を癒します。
花も葉もなくなった冬の間、枝のみになっても、その中ではしっかりと次へのエネルギーを蓄え、また見事に花を咲かせ人々を魅了します。

そんな桜を見ながら、私達もそうでありたいと思っていました。
一瞬のステージの為にしっかりとエネルギーを蓄え、ひとときのステージで皆さんの心を魅了し、癒すことが出来るよう…




その日まであと少しです
スポンサーサイト

Comment

綺麗やね 先週の土曜日会社の若い連中で花見するって言われたけど練習日と重なってたんで断りました。「社会性がない」なんて言ってたやつもおったみたいやけど5月に綺麗な花を咲かすためです(笑)

2009.04.17 (Fri) | あにき #Z2FmsgHk | URL | Edit

No title

あにき。
カッコええやーん(爆)
5月、超満開の最高の華咲かそうね~~~~v-352

2009.04.17 (Fri) | rui #- | URL | Edit

当たり前やん でも25日はコンパやねん ごめんね コンパが先約やったから許してね

2009.04.17 (Fri) | あにき #Z2FmsgHk | URL | Edit

Post comment

Secret

