

遠征です

今年の活動はゆったりしているSOUL☆MATEです。

毎年恒例のGospel Nightも終わり、私たちの夏はこれで終わりかと思いきや・・・もう1ステージ


実は、メンバーの1人が今年の春から離島暮らしをしており(理由モロモロについては長くなるので割愛ww)、

その島で毎年開催されるお祭りでのステージに呼んでいただくことになりました。

『キンニャモニャ祭り』

島民2400人ほどの島に、島外から1000人以上が集まる大きなお祭りだと聞いています。

そして今年は第20回目。

そんなステージで歌わせていただいて恐縮です・・・

楽しんでいただけるようがんばります。



前夜祭にはスカイランタン、フィナーレは海上花火大会だそうですよ。


キンニャモニャ祭り

日時:2015年8月21日(金) 前夜祭 ・ 22日(土)

場所:島根県隠岐郡海士町 菱浦港周辺




SOUL☆MATEにとっては、仙台の次に遠い場所でのステージです(笑)





Comment

Post comment

Secret

