

たつのペットボトルツリー点灯式

兵庫県たつの市にあります龍野ショッピングさんにて、
今年もペットボトルツリーが設置されます。

その点灯式で歌わせていただくことになりました。
今年で3回目になります(*^.^*)

まだ詳細は発表されていないようなのですが、
再来週にせまってきましたので、とりあえず告知させていただきます(^▽^;)

11月17日(日曜)
兵庫県たつの市龍野町堂本11
龍野ショッピング
ブログ

≪予定≫

5:00~地元小学校の吹奏楽演奏
5:30~点灯 & SOUL☆MATE

予定ですので、今後多少の変更あるかも知れませんが、変更あればまたUPいたします。
龍野ショッピングさんのブログもチェックしてみてくださいね~


写真は去年のペットボトルツリーです♪


IMG_3673.jpg

Comment

Post comment

Secret

