スポンサーサイト


新年

年賀牛



あけましておめでとうございます




・・・・って、おそっ!!!!(汗)




ソプラノを歌っております、みかりんでございます。




皆様、2009年が明けて、どのようにお過ごしですか?




私は・・・・親子で風邪引いてました(笑)




久々です、こんなにひどい咳と鼻水に悩まされたのは。。




咳が出たと同時に鼻水が出る勢いです。
鼻水を吸った勢いで咳が出ることもしばしば。。。




こんな幕開けですが
やっとこさ10日に初詣をし、
おみくじを引いた所なんと「大吉」でした!!!イエイ!!!



きっと年頭に、1年分の風邪を引いたのでしょう、もう今年は風邪を引かないでしょう(予定)



そんなみかりんですが
本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

