スポンサーサイト


お互いサマーFESTA

Infoです。

告知が遅れましたが、もう一ヶ月切っちゃいましたので、

皆様、ご予定をご確認して、ぜひぜひいらしてくださいね。


以下の文章は『お互いサマーFESTA』のHPより。


宇治の水害からもうすぐ一年。
そして、この地球には今この時も、
さまざまな災害に見舞われている方々がたくさんいます。
”ココロはともに”コーナーで、
悲しい想いをされている方々へ鎮魂の祈りを捧げたら、
今を生きる私達の出番です。
東北や、地元のご飯を食べてもいいし、
お買いものをしてもいい。
ステージでイベントもやってます。
今日という日が本当は大切で、
その一日を精一杯楽しんで終わること。
それがホントの意味での防災意識だと思います。
明日、なにが起きてもいいように。
だからね。
「お互いサマーFESTA」から帰ったらね?
大切な人に”大切だよ”と伝えてください。
楽しい一日を過ごしてきたよ!と。
その為に実行員会、頑張ります。
何もしなければ、何も創造できるわけがありません。
そのお手伝いをさせてください。
さぁ!遊ぼう!そして、笑おう!




昨年夏。

京都府宇治市は豪雨による水害を受けました。

東北の震災後、お友達になった方たちが頑張られていたので、

いろんな形でほんの少しの協力をさせていただいてました。

その方たちが実行委員会のイベントです。



何かあってからでは遅いんだよ。

毎日を一生懸命に生きること。

そして、何かあった時は「おたがいさま」。


その思いを忘れないように。そんなイベントです。



なんだか、おいしいものや楽しいこともいっぱいあるみたいですよ?

そんなイベントでのステージで私達SOUL☆MATEも歌わせていただきます。

そして、めいっぱい楽しませていただきます。

ご一緒にいかがですか?



私達の出演は夕方頃の予定ですが、詳細がわかり次第、随時お知らせしますね。

平成25年7月28日(日)
11:00~17:00 

小雨決行京都府宇治市宇治塔川 京都府立宇治公園塔の島内京阪宇治駅・JR宇治駅より徒歩約10分




『お互いサマーFESTA』HPはコチラ




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

