スポンサーサイト


本日チケット発売!!

ruiです。

7月のGospel Nightまでもう1ヶ月を切りまして、
メンバー一同、毎回のことながらワクワクとドキドキの入り混じった緊張感が高まってきております。

そして、夏から秋にかけていくつかライブ予定も入ってきているのですが、
実は、今日からローソンで発売になるチケットがあることをウッカリ告知し忘れておりまして!!
慌てて、まずはそちらをInfoしたいと思います(^_^;)

私達とご縁があった仙台の平さん。
彼が今、ロックバンドをやっております。
『ハチマキ』っていうバンド。

私は、彼らのファーストライブに行かせてもらいましたが、
本当に本当にいいバンドです。
弾けて楽しめるだけではなく、なんだかいろんなことが伝わってきます。
彼らが音楽を通して伝えたいことがジンジン伝わってきます。
そんなバンドです。

なんだかいろんなご縁がつながって、
なんと、彼らの大阪でのワンマンライブで、
私達SOUL☆MATEがオープニングアクトとして歌わせていただくことになりました。

そのチケットがローソンで本日から発売です。

以下、詳細。↓↓↓

ハチマキワンマンライブ!「君の詩」

【日時】2013年10月6日(日) OPEN 18:30 / START 19:00
【場所】大阪難波 ANOTHER DREAM
【出演】ハチマキ  オープニングアクト:SOUL☆MATE
【チケット】前売3000円(1ドリンク別)
     ※10歳以下入場無料(父兄同伴のみ)
ローソンチケットLコード:56237(6/20(木)、発売開始)
☆プレミアム LIVE DVD付☆(2曲入り、非売品となります)


ちなみに、彼らは今、『REDBULL LIVE ON THE ROAD』というコンテストにエントリーしておりまして、
サマーソニックへの出場権を獲得するべく頑張っています。
そちらの方も応援よろしくお願いします!!
こちらのリンクページを見て、動画再生、コメント、
ツイッターでの拡散やFacebookでのいいね!がポイントになります。

きっと彼らは大きく大きくなると思います。
8月に間違いなくサマソニに出場して勢いづいた彼らとご一緒できること、
とても楽しみです。

記念すべきライブにいらっしゃいませんか?(笑)

おつりがくるくらい楽しくて思い出に残るライブになるよう、
今、いろいろと画策しております(笑)

ぜひぜひ、たくさんの方にいらしてもらいたいと思います。
お問合せ等はBlog内お問合せフォーム、もしくは、
soul_soul_mate@yahoo.co.jp まで mailお待ちしています。




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

