スポンサーサイト


11月ですね

先日のイベント『Smile!Smile!vol.2』に関わってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

今年も私たちも皆様も笑顔いっぱい、Happyいっぱいで、大成功で終了することができました。

その収支報告、寄付先の報告を主催者であるミュウさんが記事にしてくれています。

(手を抜くわけではなくて・・・)

収支報告はコチラをご覧くださいね。


寄付先のご報告はコチラ

報告の記事の前後にイベントの様子などもUPしてくださってるので、

よかったらご覧ください。





さて。

SOUL☆MATEは、今年は11/11で歌い納めなんです。・・・はやっ!!(笑)

いつもならこの時期から怒涛月間なんですけど、

今年は5月~10月くらいに集中していて、かなりハードだったんですね。

今年は9月の終わりの時点で11月以降の予定が入っていなかったので、

よほどのことがない限り、今年はお休みして来年への充電をしよう!と決めました。

と、そのように意図すると、なぜかオファーもなくて(笑)

基本、オファーがあればお断りしたくないので、うまく(?)いっています。


皆様、また来年、SOUL☆MATEをよろしくお願いします。



そしてそして!!!

なんと、SOUL☆MATEのロゴを作っていただきました!!!ご縁のあった仙台の素敵な方に。


超かっこいいんです!!

このロゴに恥じないよう、歌いつづけていきたいと思います。

近日公開いたします。お楽しみに。



それでは、11/11の詳細はまた、あらためて。

るいでしたー。



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

