FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国にぶっ放せ!

大変遅くなりましたが。皆様、あけましておめでとうございます。
今年もSoul☆Mateは笑顔満載で歌っていきたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

さて、早速1月に予定が入っております。
皆様、いらしてくださいねー!!

まずは、Bobby’s Heavenly Choirの一員として、
当日参加可能な一部メンバーの参加ですが、

NAGATA ゴスペル コンサート


阪神大震災から17年。
風化させないために。鎮魂の思いをこめて。


【日時】2012年1月15日(日)OPEN 13:30 / START 14:00

【場所】長田ピフレホール

【出演】
Voice of NAGATA 21
BOBBY'S HEAVENLY CHOIR
Spiritual Voices

※無料ですが招待券が必要です。




そして、その次は・・・

~~スコップ団関西Presents!~~
天国にぶっ放せ!Gospel Night

3025176_1487011629_7large.jpg

【日時】 2012年1月29日(日)
     Open 18:00 Start 18:30

【場所】 『NINO QUINCAMPOIX(ニノカンカンポア)』(神戸ハーバーランド 神戸情報文化ビルB1)
     神戸市中央区東川崎町1-5-7 神戸情報文化ビル カルメニB1F
【料金】 3,000円(ビュッフェ形式のお料理とワンドリンク込)
【出演】 Spiritual Voices ・ Soul☆Mate

収益は全額スコップ団主催の花火『天国にぶっ放せ!』への寄付とします。


ライブが楽しめて、お食事も楽しめて、花火の支援ができます!!
こちらにコメント、メッセージ、メール、何でもいいので(笑)お待ちしています!!


ご予約受付しております。
皆様、いらしてくださいね。


スコップ団とは
団長 平さんブログ
花火について
糸井重里さんも応援してます『ほぼ日イトイ新聞』


実は、震災直後から、私(るい)はご縁があって、団長平さんのブログを拝見しており、
小さな支援を続けてました。
その後、彼らはスコップ団となり、津波被害にあったお家の片付けを始めたのです。
私自身も昨年10月に現地に行って参加しました。
その彼らが震災から1年を区切りに一旦活動を休止します。
その締めくくりが天国への供養の花火なのです。
2万人分の花火をあげてほしい。その思いから支援のライブをすることにしました。
賛同してくれたSpiritual Voicesさん、お店の方、協力してくださるたくさんの人。そしてメンバー。
ほんとに感謝します。
いいライブにします。たくさんの方に来ていただきたいです。
どうか、よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。