FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カルメニ前ライブ】ありがとうございました。

昨日、神戸ハーバーランド『カルメニ』前での街頭ライブに足を運んでくださった皆様、
足を止めてくださった皆様、
暑い中、またお忙しい中、本当にありがとうございました。

とても気持ちのいいロケーションで、お天気もよく、
本当に気持ちのいい、心地いいライブとなりました。

自分達的には、反省点は多々ありましたが、たくさんの方が喜んでくださり、
キラキラの瞳でピカピカの笑顔で帰っていってくださったこと、
それが何より嬉しかったです。
今後も精進いたします!

昨日、同じ時間を共有してくださった皆様、
ステージのためにご尽力頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました。

またご縁がありますように。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

載ってましたね

8月8日 神戸新聞。

テレビ欄にカラーで載ってました~

IMG_5844.jpg

IMG_3038.jpg

8/8 神戸新聞

掲載だそうです。
多分、ちっちゃい広告かな(笑)


内容は、

8月28日(日)
神戸新聞社本社前(カルメニ)にて、
2ステージ歌わせて頂きます。

17時~と19時半~。

無料ですよ~(爆)
お買い物帰りにゴスペル聴いて、
月曜日からのお仕事がんばりませんか?(爆)

よかったら立ち寄ってくださいませ。

詳細は、
カルメニ イベント情報

Smile! Smile! Soldout のおしらせ

9/10の『Smile!Smile!』、ご予約チケットですが、
予定数に達しましたので、一旦締め切らせていただきます。

公表してから4日で売り切れてしまいました
ありがたい気持ちとともに、ご検討中だった方、大変申し訳ありません。

しかしながら、現在受け付けはしたけれど、まだその後のレスポンスが取れていない方が何人かいらっしゃいます。

関係者に手渡しの方は直接連絡取って頂いて、お引き換えいただきますが、
振込・郵送の方で、送付先のご連絡がまだの方はご一報いただけますでしょうか?

お申込みからの振込期限を事前に明記してなかったので、
本日より1週間以内にお振込をいただけますよう、お願いします。

確認後、数日以内にチケット送付いたします。

ご都合もおありかと思うので、
1週間以内が無理な方は、だいたいの入金予定日をご連絡くだされば大丈夫です。

予約受付後、その後の必要事項のレスポンスやお振込の確認が出来ない方はキャンセル待ちの次の方に権利を移行させていただきますのでご了承ください。


そして、キャンセル待ちに関してですが、
とりあえず本受付は締め切らせていただきましたが、
キャンセルが出る可能性も十分にあります(笑)
もし、キャンセル待ちでも良い方は、その旨ご連絡くださいね。
キャンセル待ちの整理番号を発行します。


以上、なにかお問い合わせ等ありましたら、コメント、メッセージ等くださいませ。



すばらしい一日になるよう、まだまだ準備がんばります!!(笑)

Smile! Smile!

さて!!
以前から小出しに(笑)ご紹介していたイベントのご案内です!!
いよいよ9月10日(土)に開催されます。
チケットご予約の受付も8月3日(水)10時より開始いたしますので、
下記の専用アドレスにご連絡くださいね。
会場スペースの関係で先着80名様受付となります。
80名に達した時点で締め切りますが、キャンセル待ちでも良い方はご連絡くださいね。



☆☆☆ Smile!Smile!☆☆☆

スマイルフライヤ


フライヤーのアートは、
Angelica KAORIちゃんにご協力いただきました。


日時:2011年9月10日(土) 13時開場~19時半頃まで

場所:旧グッケンハイム邸
     
兵庫県神戸市垂水区塩屋町3‐5‐17

チケット代:おひとり3000円



会場では、常に音楽が流れ、みんなが自由に集い、つながってくださるといいなと思います。
そこで出会った全ての人が笑顔になって、初めての人ともどんどんつながっていってくださいね。
事前にお渡ししたフライヤーの裏に、ご自分のプロフィールや連絡先を書いて、
ご縁があった方と交換していただいてもいいと思います♪



★1Fスペース★

15:00~ おがわてつや ~ウクレレ~

15:30~ Soul☆Mate ~Gospel~

16:00~ 糟谷晴子 ~Spiritual Talk~

17:00~ 休憩

17:30~ Soul☆Mate ~Gospel~

18:00~ 糟谷晴子 ~Spiritual Talk~

そして、1Fでは、
淡路島から、terrapeaceキッチンより、
ワンコイン500円程度で身体に優しいおいしいものを用意していただきます。
お腹も満たしてくださいね。
メニューはコチラ



★2Fスペース★

タロット、ヒーリンググッズ販売、ロミロミ、アロマハンドマッサージ、雑貨類etcの販売ほか、
(2Fスペースでの販売等はチケット代とは別途です。各ブースでお支払いください)


そして、宮城県よりケーキ屋「九二四四」さんからおいしい焼き菓子が届きます。
これも被災地支援になるかと思います。たくさん買ってくださいね。

あ。
もちろん、CD『LIFE』も販売させていただきます!!
心強い”売り子”さんが来てくれます(笑)



各ブースに協力してくださる方々の詳細やイベント開催に至った経緯などは、
共同主催ミュウさんのblogでご紹介してくださってます。
ぜひ、訪れてみてくださいね。
ミュウさんblog




収益金は、必要経費を除き、被災地へ寄付させていただきます。
今回の支援は、漠然と大きな団体への寄付ではなく、
絆、つながりというコンセプトを重視して、
顔が見える関係、ピンポイントでの支援にしたいと思っています。
送金先、金額等は追ってこちらでご報告させていただきます。




では、チケットご予約方法です!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回は当日のチケット、代金の受け渡しはなくし、事前に全て完了した状態でチケットを会場にお持ちいただき、入場していただこうと思います。

予約方法は、
専用メールアドレス(smilesmile2011910@yahoo.co.jp)のみで全て受け付けます。
先着順で80名様限定になります。

1. 件名に必ず「チケット予約」と入れてください。
  
2. 受付順に返信し、整理番号をお知らせします。
  3日以内に返信がなければ、関係者に直接連絡、もしくはブログにコメントください。

3. 80名を超えた時点でお知らせし、キャンセル待ちでも良い方には、キャンセル待ちの   整理番号をお知らせします。

4. メールには、
  ・ 氏名
  
  ・ 希望枚数
  
  ・ チケット代金の支払い方法
   (関係者に手渡し(およそわかる範囲で誰にいつまでにを明記)
    or 振込 or 現金書留等)
  
  ・ 希望するチケット受け取り方法(手渡し or 郵送)
    (郵送の場合は送付先を記載してくださいね)


  ・ 連絡先電話番号

5. 手渡し希望の方は代金と引き換えにて関係者から受け取ってください。
  
  振込もしくは書留希望の方には送金先を別途お知らせします。
  予約受付返信メールでご住所等をお伺いしますので、ご連絡ください。
  入金確認次第、すぐにチケットをお送りします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

チケットがお手元に届いたら、
必ずチケットの下の方のスペースにお名前(ニックネーム可)を記入して、
当日忘れないようにもってきてくださいね。
ラベルタイプになっていますので、左胸に貼ってください。
スタッフもつけていますので、当日のネームプレートにもなります。





みんながつながって、笑顔になって、
支え合っていける新しい絆がうまれますように。
そんな空間、そんな一日になりますように。


お待ちしています。



【主催】ミュウ(http://sentakufune.jugem.jp/) and Soul☆Mate(http://soulmatechoir.blog90.fc2.com/)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。