FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas!

日記、続けて、るいですが(爆)


クリスマスイヴですね。
皆様、どんなクリスマスになりそうですか?
ステキなクリスマスになりますように

私は昨日、明石の酒蔵で行われたクリスマスライブにお邪魔してきました。

こちらにも時々コメントいただくTAKAさん、『TAKA SHOW』というユニットでご活躍なのですが、
私達のライブにも足をお運びいただいてるのもあり、
私が会社で一緒に仕事してる相方のご主人と同じ会社の方だったというご縁があり、
今回初めてライブにお邪魔してきました。

4グループが出演されたライブ。
会場の酒蔵はとぉぉぉ~~~~っても寒かったのですが
ライブは皆さんがとっても笑顔で、あったかい楽しいライブでした。

で、今回伺ったもうひとつの楽しみ。
昨年末の私達のライブでKid's Choirを結成して歌ってもらったのですが、
その時、Oh Happy Dayのリードをしてくれた将くん。
彼が今、高校生のお兄ちゃんと一緒にTAKAさんにギターを教わっているのです。
昨年の経験がとっても楽しかったそうで、歌う楽しさ、音楽に触れる楽しさを実感してくれたというのです。
そして、「また何かやりたい」って気持ちが芽生え、TAKAさんのもとでギターを教わってるそうです。
私にとって、その話はとってもうれしいお話でした。
そうなってくれたらいいなぁと思って企画したKid's Choirでしたから。

そして、昨日のライブでTAKAさんの奥様がお誕生日前日だということで、
サプライズで、お兄ちゃんがギターを弾き、将くんが歌う『HAPPY BIRTHDAY』を披露してくれました。

IMG_9544.jpg

出番までもっのすごく緊張してた将くんですが、兄弟であったかい『HAPPY BIRTHDAY』を聴かせてくれました。
TAKAさんの奥様もとってもうれしそうでしたよ
おめでとうございます

TAKA SHOWさんも楽しいステージありがとうございました。
またSoul☆Mateともご一緒してくださいね

IMG_7776.jpg

あったかいクリスマスライブ。
ありがとうございました。

皆様、ステキなクリスマス イヴをお過ごしくださいね



スポンサーサイト

歌い納め

るいです

Soul☆Mate、歌い納めてまいりました


2010年の歌い納めは
新大阪ココプラザにての「Save A Life Music Act Vol.6」でした。

今年の5月に初めて参加させてもらって二度目の出演。

自死により大切な人を亡くされたご遺族に何かできることをと始まったイベントです。
その思いを経験してる私には大きな意味のあるイベントです。

このイベントにつながりを作ってくれて、
何から何まで仕切ってくれたメンバーじゅんちゃんに感謝してます


そして、なんと今回は初めての体験。
プロのメイクさんにヘアメイクしていただきました
すっごいよ
みんなめっちゃ…
かーわーいーいー(爆)
(自画自賛(笑))

今回、仕事のため参加出来なかったメンバーがいて4人での参加だったので全員揃ってないのが残念ですが、
素敵な経験でした。
メイクのかおりさん、ありがとう
メイクさんと記念撮影

3025176_905984129_118large.jpg
3025176_905984016_215large.jpg



ということで、とっても有意義な、楽しい歌い納めでした。
今年もありがとうございました。
2011年もSoul☆Mateをよろしくお願いします。

12月ライブのお知らせ

こんにちは

じゅんこです。

早いもので、今年もあと1ヶ月をきりました

あっという間ですね。

12月にソウルが歌わせていただくライブ・イベントをお知らせいたします。

2010年12月12日
start 13:30
charge 500円
at 兵庫県三木市のNPO法人『ゆう工房』(兵庫県三木市緑ヶ丘中1-8-24 ジョイナスプラザ1F)

『ゴスペルでクリスマス』とのこと。
夏にも一度歌わせていただき、この冬にもご縁を頂きました。


ゆう工房


2010年12月18日
open 15:00
start 15:30
charge 1500円(500円は募金)
at 新大阪 koko plaza 2F エクスプレスココ

Save A Life Music Act Vol.6 チャリティーコンサート
こちらも、春に続き、2回目の参加となります。
誰かの命のために、私たちができることで少しでもお役に立てればと思います。
chargeのうち500円を募金とさせていただきます。


save6フライヤー

皆様、2010年のソウルメイト見納めにお越しください!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。