FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました&お疲れ様でした

Three days of Gospel Night
熱い暑い3日間が終了いたしました。

3日間で出演したchoirは12組。
どのchoirもとてもレベルアップしていて驚きと焦りを感じました。
私たちも更に精進しなければ・・・と。

私たちのステージはといいますと、
反省点は多々あるものの、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、
皆さんに楽しんでいただけたことが何よりでした。
皆様の笑顔や感動してくださった涙が私たちの励みになります。
反省点は必ず次ヘ活かし、更に精進いたします。


暑い中、足をお運びいただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

素晴らしい演奏をしてくださったバンドさん、本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

スタッフの皆様、出演しない日にお手伝いくださったBHCの仲間、
全てを取り仕切ってまとめてくださったSpiritual Voicesの皇甫さん。
本当に本当にありがとうございました。

私たちが歌えるのは皆様のおかげだと心から感謝しております。
もっともっといい歌をお届け出来るよう、これからもがんばります。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

いよいよ☆

まきです


Gospel Night 3daysが迫って参りました。

最近の練習時、毎回話にあがるのがLIVEでの衣装をどうするか…

華やかさやインパクトを考慮しつつ、まず衣装を何色にするかメンバー内で決めます。

1から手作りするメンバーもいれば購入して揃えるメンバー。

私はもちろん後者ですが(笑)

続々と衣装を決めるメンバーがいる中、LIVEまで2週間を切っているというのにまだ衣装が決まっていない私は焦りを隠せません。

そんなSoul☆Mateが7月19日Gospel Nightの最終日に出演させていただきます。

↑のそんなて…どんなSoul☆Mateやねん!って感じですが(笑)

そんなSoul☆Mateを是非見にいらして下さい!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。