FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Year End Gospel』 & 2009年 ありがとうございました。

12月27日、『Year End Gospel』と名付けた私たち主催の今年最後のLiveにご来場くださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。
早くにチケットがSold Outになるなど、大盛況でもあり、
今回初の試みだったオープニングアクトとしての「Kid's Choir」も大成功であったと自負しております。

計画した当初は不安もあったものの、何より子供たち自身が楽しみ、そしてゴスペルの楽しさ、良さを知ってくれたことに大きな感動を覚えます。
「またやりたい」
そういう声があがっていたことが何よりうれしかったです。

そして今回、場所を提供してくださっただけでなく、何から何まで段取りしてくださり、当日のサポートも最大限にして下さった、劇団プロデュースFの皆様。
もう一組のオープニングアクト『デパートメントF』さんとしてのステージもステキでした!

そして、急なお願いにも関わらず、最大限の協力をしてくださった音響『Angie』川島さん。
助っ人かぼにゃん(笑)。
素晴らしい照明をしてくださったKさん。
本当に本当に感謝いたします。

そして、師走のお忙しい時期に遠くから来てくださったSpecial Guestの『YALiNDA』さん。
ほんとにステキなステージをありがとうございました。
初めての方に『YALiNDA』さんの歌で感動して頂けたこと、大成功でした(笑)



2009年の締めにふさわしい、いいLiveが出来たのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。



2009年、Soul☆Mateはワンステップ上がれたでしょうか?
2010年もまた、意味のある活動をしていきます。

2009年、Liveに足を運んでくださった皆様、
いろいろとご協力くださった皆様、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

光のクリスマス & コンサート お疲れ様でした。

昨日(12/20)、加古郡播磨町の石ヶ池公園内で行われたクリスマスコンサートで歌わせていただきました。

主催は、旧播磨北小学校施設運営協議会 様
    県立播磨南高等学校 様
    県立東はりま特別支援学校 様
    NPO法人「アエソン」 様

少し早めに現地入りした私は、ボランティアとして働く皆様の姿にびっくり。
寒い中、労力を惜しまず、皆さんが積極的に動いてらっしゃいました。
会場の設営からイルミネーションの飾りつけ、賄いの準備、全て手作りの全員一致での協力に頭が下がる思いでした。

それは、なによりも足を運ぶお客様の為、子供達のため、お年寄りのため、地域のため、そして自分自身のためでもあるのだと思います。


出演者は、地元の音楽家の方、県立播磨南高等学校の芸術類型音楽コースの皆さんと吹奏楽部の皆さん、そして私達でした。

バラエティに富んだ内容に皆さんが楽しんでくださったようです。

日曜の夜のとっても寒い日だったのに、会場は満員でした。
皆さん笑顔で帰られました。


アットホームなとっても温かいコンサート。
これからも続けてほしいと思います。

寒い中、足を運んでいただいた皆様、
関係者の皆様、本当にありがとうございました。





つきたてお餅入りのけんちん汁・・・・とってもとってもおいしかったです・・・
(笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。