

twitterはじめました。

7月のゴスペルナイトが、あと2週間ちょいにせまってまいりました。
もてる限りの力を出すべく ( ̄‥ ̄)=3
練習に励む毎日でございます。


さて、この度
タイトルにもあるように
ツイッターなんぞを始めてみました。

ライブのお知らせはもちろん
ブログではお伝え切れない、レポートや練習風景…
オフショットなどw

ソウルメイトらしく(?)美味しいものツイートなどもあるかと(笑)

一応…
メンバー5人でつぶやきますw

ブログサイドにも表示してますが
ユーザー名:@soul_mate_choir

もしよければ、フォローお願いいたします(*´∇`*)

SPIRITUAL VOICES presents G-cube vol.1

発表です(笑)

大変ありがたくうれしいLiveが決定です

その名も。

SPIRITUAL VOICES presents G-cube vol.1

日時
2012年6月3日(日)開場17:00 / 開演 18:00

場所
大阪なんば Another Dream

チケット
前売 \2,500 / 当日 \2,800(1drink \500別)

出演
Spiritual Voices
Eighth Colors
Soul☆Mate



お話頂いたときは、正直、あまりのことにぶっ飛びました(笑)

尊敬し、憧れてやまない大先輩たちとご一緒させていただけるなんて。

ステキなライブになること間違いなし!!

どうぞみなさま、お誘いあわせていらしてくださいね。

チケットのご予約はお早めに

ありがとうございました。

『天国にぶっ放せ!Gospel Night』から、気づけばもう3日・・・
お礼とご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。

たくさんのお客さまに来ていただき、大盛況のうちに終了いたしました。
ただ、不手際もたくさんあり、ゆったりとお席に着いていただくことが出来なかったこと、
お詫び申し上げます。


仙台からわざわざ駆けつけてくださったスコップ団団長 平さんとDogwoodの我妻さん。

1461920_1511206074_171large.jpg

本当にありがとうございました。


いろいろと段取りに変更があったため・・・
お客さまで来ていたはずのウクレレ奏者おがわてつやさんに急遽演奏をお願いして・・・
ステキなウクレレ聴かせていただきました。

1461920_1511206082_6large.jpg

素晴らしい歌を届けてくださったSpiritual Voicesさん。
最後は私達も一緒に「ふるさと」と「Oh Happyday」を歌わせて頂きました。

1461920_1511206287_140large.jpg

そして、うっちゃげ~~~~~!!(笑)

schop.jpg



寒い中、足を運んでくださった皆様。
きめ細やかなあたたかい対応で最大限のサポートしてくださったスコップ団関西の皆様。
お店のスタッフさん。
イベントまでにあらゆる角度からサポートしてくださった皆様。
ワガママなお願いを快く引き受けてくださったPA川島さん。
一緒にステージを作り上げてくださったSpiritual Voicesさん。
そして、仙台から来てくださった団長と我妻さん。
そして、愛するメンバーたち!

たくさんの人に支えられたライブでした。

微力だけど、無力じゃない。
それを皆さんが感じていただけたら、それが本望です。
まだまだ出来ることはあります。
一人一人が少しずつでいいから、出来ることを出来る範囲で。
それを一歩、形にして踏み出したのが今回のライブです。
関わった人たちが、何かを感じて何かを出来るきっかけになればうれしいです。

この日、関わってくださったたくさんの皆様。
本当に本当にありがとうございました。


そして、最後になりましたが、収支のご報告です。

グッズ売上   48,400円
募金箱     59,928円 (ライブ出演者及びスコップ団関西関係者分含む)
チケット売上 127,500 円 (諸経費除く)
合計      235,828 円

たくさんの思い。感謝でいっぱいです。
2月12日に万博公園でスコップ団関西主催のフリマを予定していますので、
その時の売上とともに、責任もってスコップ団に送金いたします。

ありがとうございました。



Smile!Smile! 収支報告

遅れましたが、イベント収支報告が出来ました

参加してくださった方、お客様も関係者も、本当にありがとうございました。

出来れば、1回やって終わりじゃなくて、
この気持ちはずっと持ち続けて、
なんらかの形で、これからもずっと継続していきたいなと思います。

では


収入

チケット代 210,000円



支出

グッケンハイム利用料 113,000円
駐車場使用料 10,000円
会場お花代 10,000円
PAお礼10,000円
九二四四さん(焼き菓子代) 45,000円
ソウルメイト経費 10,000円
ドリンク代 4,218円

支出合計 202,218円

残金   7,782円



物販並びに二階部分の参加費+売り上げからの寄付、及び、募金箱含めて   

182,570円

寄付額合計 

190,352 円(内、端数の352円は雑費として処理します)




寄付先と配分

Smile for Birthday 20.000 円
スコップ団    20.000 円
はるちゃんの先輩の所
ヒーリングスタッフ圭ちゃんの友人の所 合わせて 150000円+α

となりました。



別枠(売り上げ自体が寄付)の淡路島のみきちゃんからの報告が以下の通りです。

テラピースキッチン

総売上88990円
(フード部門 72490円、テラピースプロジェクト 玄米ごはん売上 16500円)

テラピースプロジェクトのごはんセットは、ごはんを寄附するので
今回はごはんパック11パック

フード部門の寄附分販売利益 14498円
テラピースプロジェクト 募金箱 20280円

との事です。




多方面に分けたため、一箇所づつは大きな金額ではないと思いますが、知ってもらうこと、関心を持ってもらうことが又一つのご縁だと思うので、これからもよろしくお願いします。

Smile!Smile! 無事終了しました

9月10日(土)神戸 塩屋『旧グッケンハイム邸』にて行われたイベント、
『Smile!Smile!』無事終了しました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



るいです
私目線の日記をば・・・(笑)



晴れて!晴れて!の祈りが強すぎたせいか、かなり暑い日となりましたが(笑)、
グッケンハイム邸では、
笑顔がいっぱいでした。
ハグ、いっぱいでした。

癒されて涙してる人もいました。

ありがとう!
おつかれさま~
きゃあ!久しぶり~!
会いたかったよぉ!
わぁ、よかったねぇ!
うれしい!
おいし~い!
あははは~
わははは~


そんな言葉があちこちからたくさん聞こえてきました。

私自身も何度口にしたでしょう。

最初に意図した通りの快晴で(ほんとに晴れすぎだけど)、
意図したとおり、みんなが笑顔でつながった気がします。

新しいつながりもあったと思います。
私自身はいっぱいありましたよ。
廊下で、階段で、トイレで(笑)、
声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました。

「次はライブに行きます~!」って言ってくださった方!!
ほんとにありがとうございます。
お顔、覚えてますからね!!(笑)

しょっちゅう会ってる方、久しぶりの方、初めての方、
みんながつながってみんなが幸せになりました。

それらが形になった結果を、
ご縁のあるところにもお届けできます。

皆様、ほんとにありがとうございました。


スタッフ、関係者の皆様もほんとにありがとうございました。

グッケンハイム邸のSさん。
音響してくださったレキさん。
会場に素敵なお花を添えてくれた、ぐんぐん。
体に優しいうえに、とってもおいしいものたくさん用意してくれた、キッチンのみきちゃんたち。
フライヤーの絵を描いてくれたかおりちゃん。
『絆』の書を書いてくれて、
ドリンクコーナーの責任持ってくれたあっちゃん。
ずーっと受付にいてくれた仁くん。
物販チーム。
ロミロミチーム。
ヒーリングチーム。
タロットの方。
手伝いに駆り出された(笑)うちの娘とそのお友達。
バイオリン演奏してくれたえみちゃん。
やっぱり素敵なお話たくさんしてくれたはるちゃん。
やっぱり、優しくも力強いウクレレ聴かせてくれた上に力仕事もしてくれたてっちゃん。
忙しくて大変なのに暑い中来てくれたちえちゃん。
大事なソウルメイトのみんな。
そして、一番大変だったと思うのに、ずっと笑顔と気配りしてくれたミュウさん。

ざっと挙げただけでも、
こんなにもたくさんの人が関わって作り上げたイベントでした。
このみんなの後ろには更に、
この日を支えてくれたご家族やお友達がいます。
思いが届かないわけはないですよね!

強い強い絆でつながりますように。
そして、早く、元の、みんなが心に描くふるさとに戻りますように。

最後にみんなで歌った「ふるさと」。
この歌が日本中に届きますように。



本当にありがとうございました。


愛と感謝をこめて
