FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチマキ

Live Infoばかりじゃなくて、たまにはちゃんとBlogを書いてみましょう(笑)

先日、10/6、大阪Another Dreamにて、『ハチマキ』さんのワンマンライブでのオープニングアクト、

無事終了いたしました。


私たちはオープニング3曲に加え、

ハチマキさんの大事な曲にコーラスさせていただきました。

ほんっとーに楽しかったです。


メンバー一同、かなりのハイテンションになっていました(笑)

ライブの様子、Facebookの「ハチマキ応援団」のアルバムで見れます。(たぶん。)



すごくすごく幸せな時間でした。

みんなが笑顔でした。

こんな時間を重ねたいねと思ったひとときでした。




写真から伝わるかな~?

また次回があればぜひ、皆様いらしてくださいませ!!!


IMG_4103.jpg


スポンサーサイト

ありがとうございました。

SOUL☆MATEは昨日11月11日(ポッキーの日w)、

龍野ショッピングさんのペットボトル点灯式にて歌わせていただきました。

昨年も出演させていただいたのですが、1800本のペットボトルで作られたツリーは本当にキレイでしたよ。

IMG_3673.jpg


本番直前まで雨が降っていたのですが、お客様もたくさん足を運んでくださって、

とてもあたたかなステージとなりました。

そして今朝、SOUL☆MATEのMail Boxには、

昨日のライブを見てくださった方から、本当にうれしくありがたいMailが届いていました。

メンバー一同、励みにして、これからもガッカリさせることのないよう、気を引き締めて精進してまいります。

本当にありがとうございました。



そして、前回の記事でもお知らせしたように、今年はこれにて少し早めの歌いおさめです。

ここからは、来年に向けてエネルギー充電と、新曲をじっくりとやっていきたいと思います。



2012年、SOUL☆MATEはたくさんのステージに立たせていただきました。

忘れられない、あの仙台の花火も今年のことなんですね。

ド緊張した、先輩方であるSpiritual VoicesさんとEighth colorsさんと同じステージに立たせて頂いたのも今年のことです。

もうずいぶん前のことのような気がします。


今年、私たちのライブに足を運んでくださった皆様、

関わってくださったすべての皆様、

本当にありがとうございました。私たちが歌っていけるのはすべての皆様のおかげです。

心から感謝いたします。





そして、今後もさらに気を引き締めていい歌をお届けできるよう、

ご縁があった仙台の方にSOUL☆MATEのとっても素敵なLogoを作っていただきました。

LOGOa

耳のようなロゴは、『聴く人の目と心に残るように』と、

デザインしてくださった平さんからのメッセージでした。


この言葉を頂いた時、鳥肌がたちました。

私たちの恩師ボビー原が亡くなる前に残してくださった言葉がまさに同じだったのです。

「キミたちは聴いてくれる人の心に少しでも永く残る歌を歌いなさい」と。

私たちにもったいないくらいの素敵なLogoですよね。




そして、もうひとつがコチラ。

LOGOb

これも素敵。



平さん、本当にありがとうございます。大事に大事に使わせていただきます。





新しく出来たSOUL☆MATEの『顔』とともに、来年からもがんばります。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m




少し早いですが(笑)、2012年のご挨拶でした。


【るい】

11月ですね

先日のイベント『Smile!Smile!vol.2』に関わってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

今年も私たちも皆様も笑顔いっぱい、Happyいっぱいで、大成功で終了することができました。

その収支報告、寄付先の報告を主催者であるミュウさんが記事にしてくれています。

(手を抜くわけではなくて・・・)

収支報告はコチラをご覧くださいね。


寄付先のご報告はコチラ

報告の記事の前後にイベントの様子などもUPしてくださってるので、

よかったらご覧ください。





さて。

SOUL☆MATEは、今年は11/11で歌い納めなんです。・・・はやっ!!(笑)

いつもならこの時期から怒涛月間なんですけど、

今年は5月~10月くらいに集中していて、かなりハードだったんですね。

今年は9月の終わりの時点で11月以降の予定が入っていなかったので、

よほどのことがない限り、今年はお休みして来年への充電をしよう!と決めました。

と、そのように意図すると、なぜかオファーもなくて(笑)

基本、オファーがあればお断りしたくないので、うまく(?)いっています。


皆様、また来年、SOUL☆MATEをよろしくお願いします。



そしてそして!!!

なんと、SOUL☆MATEのロゴを作っていただきました!!!ご縁のあった仙台の素敵な方に。


超かっこいいんです!!

このロゴに恥じないよう、歌いつづけていきたいと思います。

近日公開いたします。お楽しみに。



それでは、11/11の詳細はまた、あらためて。

るいでしたー。



2011年もありがとうございました

るいです。

2011年もあと1日で終わりですね。
今年は誰にとっても心を揺さぶられた出来事が多かった1年だったと思います。
私達も、個々それぞれに、いろんなところでいろんな支援もしながら、
Soul☆Mateとしても歌で出来る限りのことをさせて頂く機会を与えていただきました。
たくさんの方とたくさんのご縁に恵まれたこと、本当に感謝いたします。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、来年早々のご案内ですが、
1月29日(日)に神戸ハーバーランドの神戸新聞社本社ビル『カルメニ』のB1F、
イタリアンレストラン『ニノ・カンカンポア』さんにてライブをします。
こちらはチャリティーライブになります。

宮城県仙台で活動するスコップ団という団体があります。
震災・津波による被害を受けたお家の片付けのお手伝いをしています。
そのスコップ団が2012年3月10日、
亡くなられた方々と残された方々のために供養の花火を打ち上げることを計画されています。
2万人の為に2万発の花火です。
いま、その資金集めをしています。

私達は協力させていただこうと思います。
1/29のライブの収益はすべてスコップ団へ寄付させていただきます。
どうか、たくさんの人に知ってもらい、ご支援をお願いしたいと思います。
ライブの詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせしますね。
よろしくお願いします。


スコップ団とは
団長 平 了さんブログ
花火のこと

糸井重里さんも応援中『ほぼ日イトイ新聞』


それでは皆様、どうか良いお年をお迎えください。
来年また、どこかのステージでたくさんの方にお会い出来るのをメンバー一同楽しみにしています。

プロフ写真

るいです

昨夜はスタジオ練習でした。
この11月、12月は超ハードスケジュール\(゜□゜)/
ありがたいことです。

いろんなところからご依頼いただく時に、必ずといっていいほど言われるのが、
「活動履歴(プロフィール)と写真をください」。
ま、当たり前っちゃー当たり前ですよね。

しかしですね。
プロフィールはともかく、
全員のプロフ写真ってものがなかなかないのですよ。うち。
いつもライブの時に集合写真撮ろうねって言いながら、
リハ終わって衣装に着替えたら緊張で忘れちゃうし、
終わってからはバタバタとそれぞれに着替えてしまって、気づいたら「忘れてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」ってことばかり。

活動するにあたって、もっと自分達からアピールしていく手段を持たなくちゃいけないんだけど、
そのへんはニガテで。



実は、11月20日に開催される神戸マラソンの応援ステージにお呼びいただいてて、
その宣伝用に写真が必要だったのですが、なかなか練習時に撮れるチャンスがなくて、
昨日、スタジオ練習の時にやっと撮りました。

仕事で遅れるあっちゃんを待つ間、
残りのメンバーでアングルを決めたり、ああだこうだとやってるうちに、
妙なテンションになってきて(笑)、
変顔撮ったり、変ポーズしたりでかなりおバカな写真がたくさん撮れました(爆)
「これもどっかでUPして」って言うみんな。
どこを、何を目指してますか???(爆)




マジメに撮った一枚をちょこっとだけ加工してみたのでお披露目。

kako-ck54uIudogOcLk8P.jpg


今後ともSoul☆Mateをよろしくお願いしますm(__)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。